GNO3など、自分のプラモ作成の失敗談になるかもしれないブログ



初褒賞機を借りました~

ルウム鯖のキャラがチーム内MP1位になったので

ガザC☆

を使わせてもらってます^^
まぁGW明けたらクール終了で消えるんだろうけどさw

ジオンにハンマハンマが入ったためやっと強い盾持ち機体がきた!!
でも部隊長、中遠距離使用だから部下に譲った

部隊長にはキュべレイで今週も猛威を振るってもらおう

*ムーア鯖*
こっちは教育型コンピュータⅢが手に入ってZがかなり強い
命中、回避+10は強い素晴らしい最前線でもいい勝負が出来るように

しかしLv不足で後一歩のところで負けるけどwwwww

両方とも今週はVP狙いで行くのでまた放置だw

ではでは~

Z編一週目のお編成

Z突入!と言うことで今週の編成はコチラです。

ルウム鯖ジオン共和国

速攻シフト

アクトザク ガルバルディβ ガッシャ エルメス

アクトザクをトレードでゲットできたため通常戦闘で負けることがなくなった
ガーベラを壁にしてましたが勝てなくてアクト買ってしまいましたw

正直ジオン共和国きつくないですか?
MSしょぼい割りに敵にはリックディアスとか普通に出てくるんですが^^;
量産期なのにHPがあるからかなり大変4機出てくるとかガーベラ持たないよ

で次回はキュベレイが入るはずなので今回はこれで乗り切ることにします

ムーア鯖エゥーゴ

速攻シフト

GP01Fb ジム指揮官 ガンダムMk2x2

たまに遊び

攻撃シフト
ガンダムMk2x3 ジムキャノンⅡ

とまぁこっちは可もなく不可もなくです
百式が在ればいいんですが今回見送ったので仕方がありませんね

一応こっちでもエルメスを手にしたんですけどルウム鯖の部隊長ほど活躍できないんで倉庫に眠ってます。勿体無いかもしれない^^;

安定しているのでムーアはこれで放置しまーす
19レベルになるまでほっときますw

今回はこの辺で、バイバイ

 

通常戦闘勝てなくなってきた

タイトルどおり勝てなくなってきた感じがするため編成変更

ムーア鯖

攻撃シフト
GP01Fb G-3 ジムキャノンⅡ 初期ボール

又も命中にこだわった結果こういう風になりました
変更点としてGP01FbからG-3にしたのが大きい

これによって搭載値(デッキを組むための数値みたいなもの)が2増えたんで
ジムキャノンⅡを配備しました、後はボールをどうにかしたいけど今は無理w

階級が上がればいいんだけどなかなか上がらないので仕方ない

ルウム鯖
攻撃シフト
ガーベラ・テトラ ジオング リックドムⅡ ザク1

こちらも命中重視です

勝利の鍵はジオングのハンドビーム攻撃!!
こっちは中尉に階級が上がったため多少は編成が楽になってます

で新たに編成組んでおいてなんだけどさ・・・明日の大規模終わったらZじゃないか
結局新たに組みなおすことになるんじゃないか、なんて思ったけど振り返らないw

さっきまで勘違いしてて陣営移動来週だと思っていたよ
今日自分で4月9日と次回の陣営変更可能の前日の日付書いたのにさ

ああぁ疲れてんな自分としみじみしちゃったよ
だから寝よう明日が休みでも今日は寝とこうと思った

それでは次回ではでは~





今週の編成はこれで行こう

今週の編成!

ムーア鯖の連邦キャラは、、
GP01Fbが二機で近距離、中距離に配置して残りは初期ボール、ジムキャノン
フルバーニアを二機にするともう配備できるのが限られてしまうww

だ・け・ど!!
回避が高いからなかなか当たらず壁に最適で
マップ配置通常で七~8割勝利できるようになりましたw

しかし!回避壁のGP01Fbに乗っている人材に不安要素がありました
部隊長こと私の分身クラキ少尉は、何を血迷ったのかスキルが命中向上ばかり
命中重視の敵機体にやや押されてしまう^^;

レベル15の時点で命中だけ47やけに高く感じる
回避しても攻撃がまったく当たらないのでは困ると訓練した結果がこれ

近接命中重視へ育成した!!
・・・アレ?回避壁じゃなかったとかいまさら思ったorz
マジで極端な命中向上だったw

そしてルウム鯖は
ガーベラ・テトラ、ザク2、ザク1、エルメス

こちらは回避壁としてガーベラが奮起してエルメスで撃ち抜く仕様
壁役の部下がちょっと頼りないのが難点で連邦キャラ部隊長より被弾する

その代わりエルメスに乗った部隊長
アルミ少尉は中遠距離射撃使用で盾封じもちで連邦の盾に対抗してます
ガーベラが耐えてるうちに早く早く!!ガーベラごと撃って!!って感じです

さて前回の大規模任務は参加鯖両方とも連邦勝利で終わってますから・・・
と言うことで星の屑の成就のため今回はがんばりましょう

ではでは~

GNO3の鯖って

前から疑問に思っていたんですが一つの鯖に何人はいるなかなと

どうやら3000人みたいですね^^;
さっきINしたらルウム鯖がFULLになってました

ううぅ熟練者の鯖多い鯖だから新しい風を期待していたのにww
という事で最初のムーア鯖での風に期待しましょう♪

明日は大規模任務ア・バウア・クー戦です
さて、どちらの鯖で干渉しようかなぁ

ではでは~

スポンサードリンク

Copyright © ステプラ!エタでテミスな世界 All Rights Reserved.
まとめ ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
