お知らせなど、自分のプラモ作成の失敗談になるかもしれないブログ



ユースト再開!!

休止中のユースト凍結を解除します。
デスクトップでも配信できるようになったためです。

現在はテストして成功したので、Gジェネウォーズもプレイやってます。
ガンプラに詰まって配信できなかったりしたときに上記のようなこともやってきます。

いきなりですが明日(2/2)の日中にだらだらと下記の機体を作っていきます
HG 1/144 ガンダムアストレイ(ブルーフレーム)HG 1/144 ガンダムアストレイ(ブルーフレーム)
()
バンダイ

商品詳細を見る
随分前から逆神氏と言い合っていたストライカーパックに対応した
機体のスクラッチそのためにこのボディを欲しかったんで買いました。

2月2日は仕事が休みなのでブルーを素組していきます。
その後ちょっと構想考えたりしようかとパック接続の構造などなど

以上お知らせでした。

観覧はこちらから↓
http://www.etatemi.com/

今月めったに更新できない

本日、仕事始めるよ!
と作業しようとしたら…

パソコンにウイルスが!!
対処に午後3時半ぐらいまでかかり作業できず、

この穴埋めは残業で…

元から2時間残業がみっちりだったのが!1時間増して3時間残業に!!

ギャーと言う訳です。

明日も急遽残業3時間になったんですがコレは蹴りました…

製作動画を編集する予定だったのでね~精神的にもやりたくなかった。

なんで、ろくに更新してないやつが更に遅くなります来月は仕事に残業がないんで大丈夫かと思う。

以上お知らせでした

ユースト配信日

平日22時前後から最大二時間ぐらい放送!!
モチベーション又は気力の問題から最低一時間で終わる場合があります。

平日からの放送予定
これからは水曜と金曜日に配信します。

他の日は不定期でやっていきます

休みは日中から放送(土日祝)
基本土曜に配信します。

日曜、祝日は不定期とします

ではお知らせでした

ユースト配信について

ユースト配信の今後

ガンプラを中心にやっていきますがモチベーションが保たない…表面処理で黙々とやる配信がなんだかなぁと思ったため、その他に何かしら配信します。

ラグナロクオンラインとかガンプラ自作案のペンタブによるスケッチなどを考えています。

別に表面処理でもいいぜ!って方がいたら黙々と表面処理をしていくも配信しますぜ。

機能的な話です
自作パソにて配信時はステレオミキサー等が利用可能になりますのでチャットの返事を私自身の声で返答できるようになりました。BGMも流せますし、ガンプラ作っていてもキーボードが塞がってないからチャットにコメントできます等々、前より良い環境になりました。

パソコンの置き位置の関係で塗装ブースが使えないんですがコレは親の荷物をパソコンデスクの下から移動してもらうまで無理そうです。

ノートパソコンについて
ステレオミキサーがないので音が流せない環境が整えられれば…しばらくお待ちください。なのでノートでは音無しになります、申し訳ない。

以上お知らせでした

本日ラグナロクオンライン配信テストを行いました

せっかく自作パソを組んだので密かに計画を練っていたものです。

一応配信自体は出来ました。
配信はどうしましょう^^;

基本ソロでやっていますんでつまらないとは思いますがお付き合いくださいませ
お誘いがあれば受けますが初心者ですので優しくしてくださいね

bijouにて新規参戦中

ノートパソコンでも配信は出来たのですが、音が出せない
ステレオミキサーが無いみたいなんですよ、、、寂しいなぁ

しかし!キーボードは塞がってないのでチャットには参加できます
ガンプラでは米できんのです

音があるとき自作パソ、音なしノートパソコン
で、それぞれやっていると思ってください。

ではお知らせでした

スポンサードリンク

Copyright © ステプラ!エタでテミスな世界 All Rights Reserved.
まとめ ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
