逆神のプラモ製作など、自分のプラモ作成の失敗談になるかもしれないブログ



めだろっと!


ということで買ってまいりましたメダロットDS!

何年ぶりか、またこうしてメダロットをプレイできる日が来ようとは!

従来のシリーズとは仕様が若干違ってはいるものの、3Dで表現されたメダロット達はなかなかカッコいいです。

いろいろと気になったところを修正しつつ、この調子でシリーズ展開が続いてくれるといいですね。

れいう゛ん


DSのベイブレードゲームに出ているオリジナルベイのレイヴン。そのフェイスを再現してみました。

パーツ構成はアースアクアリオED145FSです。
気に入ったパーツで組んだので強さは二の次です。

新パーツも続々登場してますし、そのうちパーツ構成が変わるかもしれません。

りぼんず

20100112213058
先日映画を観に行きまして、その道中にガンダムのゲームをしていたのです。
そのときに使われていたリボーンズガンダムがカッコよかったので帰りにプラモの方を衝動買いしちゃいました。

で、早速組み立ててみたり。
基本的に墨入れしただけの素組なのですが、それでも十分なくらいカッコいいです。

これは良いものです。

べいぶれ

20091230163921
アニメを観ていて気になってたので買ってみた。
以前のベイよりも一回り小さいのですね。

デザインなども凝っていて、カッコいいです。
色んなギミックもあるようですし。
ちまちま集めていきたいと思います。

ふくせい

20091110191111
ビーダマンの改造も行っています。
で、パーツの複製に挑戦してみました。
まだ思うようには出来ませんが、形にはなったので表面処理をして整えれば完成になるかと思います。

スポンサードリンク

Copyright © ステプラ!エタでテミスな世界 All Rights Reserved.
まとめ ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
