ガンダム戦記など、自分のプラモ作成の失敗談になるかもしれないブログ



フレンド作らないとダメかなぁ

アレからP貯めに貯め
とりあえずアレックスを入手したので機体性能問題なし

武器もそこそこなんだけどNTライフルとかないんだよ

次にオンラインにいる人ソロが多くて困る
最低限ソロですとかコメントしといてくれないと弾かれて時間の無駄

ルーム探すのが一苦労だから結構時間の無駄になる

やはりフレンド登録して呼び合ったほうが確実のようですね

ID:kurakimono

上が私のidですので見かけたら気軽に登録してくだされ
マナーさえ守ってくれる方なら誰でも拒まないので^^;
(例えば協力なのに意味なく味方にしつこく攻撃しまくる人とかはNG)

初心者歓迎!ミッション進行パーツ集めにも協力しますよ~
傭兵なんで陣営問わず!!

通りすがりのMS乗りだ、覚えておけ

ではバイバイ

ガンダム戦記

20090906225442
昨日からやり続け傭兵になりました。

なかなかキツイ、
シナリオで強制的にカスタムパーツを外されてやるマップは大抵躓いた…

連邦ではレーダーを守るマップで航空機が面倒だった味方撃ち落としてくれないから何度ゲームオーバーになったことか、、

最後のマップはガンダム弾切れでジオン主人公と一騎討ちだ、かなり焦った前哨戦を辛くも突破した直後だったから

ジオン編は詰んだ箇所は連邦と変わり無し機体が序盤弱いくらいかイフリートナハトが入るとサクサク進む自分的に中盤以降の方が楽々、最後も連邦よりはすんなりクリアできました。

腕が上がってただけかも知れませんけど、作戦を連邦終盤詰むまで使わなかったんで

オンラインの方ですが思ったより傭兵キツイです。物買のにポイント二倍かかるのが銃を2つ揃えるだけで一苦労、、

だけど連邦でジオンで関係なく参加できるのは良いよ。

傭兵がルームを作ると傭兵しか入れないのかなと疑問に思うが些細なことさ…

現在指揮官用ザクキャノンでやってます、ポイント消費が激しいから機体が買えないんだよ

んでは稼いできます

オンラインで会えたら共に楽しみましょう

ではバイバイ

ガンダム戦記買って来た

20090905190207
ガンダム戦記…今は無き先輩が欲しがってただけはある
楽しいぞオンライン!!お陰で午後からやりっ放しだ、、
ps3買ってから初めての長時間プレイになった。

今まで肥やしになってたからなぁ

オンライン用に連邦とジオン両方のデータを作ったんですが
なんと!ストーリーモードを両方クリアすると
傭兵モードが出て両方使えるって…

つーこって現在ストーリーモードを進行中

あとオンラインで気になったのは回線の影響下ゲーム中にルーム消失
燃えていたのに!!くぅぅ

オンライン時の名前は紅羅樹のkurakimonoで参戦中
見かけたらよろしくね
(基本ボイスチャットは無しでUSB接続マイクが無いんで)

ではバイバイ

スポンサードリンク

Copyright © ステプラ!エタでテミスな世界 All Rights Reserved.
まとめ ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
