自分のプラモ作成の失敗談になるかもしれないブログ



ボケ連発

20091129230512
いつも通り少し撮っては繋げる
で録画をしていたんですが作業抜けが多発してましった。

腕のトンファー付けてないのに録画を止めてしまったり今回あまり説明書を見てないのが原因か

足からは気を付けますかなぁ

では次回

録画しつつ製作開始

20091128223010
まったり録画を開始しました。
Webカメラを布テープで固定してみたんですがどうなることやら…

では次回

撮影場所模索中

ノートパソコン開いての動画撮影が大変なんで
デスクトップのほうで撮ろうとしていますが常時同じ位置で撮れるように
やってるんですが布テープか何かで固定しないと無理かもしれない

現在こんな感じの配置になってます
Picture 4

この位置で問題なければ寝る前にちびちび作っていけたらいいかなと思ってます
最悪クリップ式の三脚が必要になるかもしれないがな

では後ほど

ふくせい

20091110191111
ビーダマンの改造も行っています。
で、パーツの複製に挑戦してみました。
まだ思うようには出来ませんが、形にはなったので表面処理をして整えれば完成になるかと思います。

完成オーガンダム(実践配備

20091103174406
テイルズ&スパロボやりつつ完成しました~

現在スパロボネオをやってて中々カメラに手が出ないんでホムペへ上げるのは…クリアしてからか、気力が尽きてからかな。

今回のスパロボやたら戦闘長くてやっと30話が終わり個人的にあと8話ぐらいでクライマックスになって欲しいもんですよ

てことで、詳しいことはホムペへ上げるんで説明は此処ではしません。
(携帯じゃきついから)

では次回バイバイ

艶消しがなくなった

20091101164639
今仕上げてたんですが、また折りました!
目立たないところだったので接着して誤魔化した(悲

仕上げ剤がたった今切れて作業中断!姉に買い物を頼んだけど自分で買いに行けば良かったかも知れない。

今朝が30分早くなって生活が辛いんで買い物に行かないんです。深夜1時に寝る生活は止めなきゃダメかと思って今まで通りと…

まぁソレは置いといて3日辺りには仕上げて上げられると思います

では、このあたりでバイバイ

スポンサードリンク

Copyright © ステプラ!エタでテミスな世界 All Rights Reserved.
まとめ ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
