自分のプラモ作成の失敗談になるかもしれないブログ



べいぶれ

20091230163921
アニメを観ていて気になってたので買ってみた。
以前のベイよりも一回り小さいのですね。

デザインなども凝っていて、カッコいいです。
色んなギミックもあるようですし。
ちまちま集めていきたいと思います。

撮影場所確保!!

Picture 5

相変わらずデスクトップ前で準備しました
作業マットをA3サイズに変更したので撮影範囲が拡大しました

これで決まりだ

後で色々テストしてみる録画とかその他もろもろ
では失礼します

合わせ目消し完了

20091206224411
合わせ目消しが終わり部分塗装へ行こうとしたら塗料がないのだった。

土曜出勤が続き次の土曜も出勤か…と思うと買い物への足が遠退く

塗料を入手しだい塗装開始します。

デストロイモードも待ってるしね


では次回

スポンサードリンク

Copyright © ステプラ!エタでテミスな世界 All Rights Reserved.
まとめ ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
