自分のプラモ作成の失敗談になるかもしれないブログ



編成がこんな感じに

基本今はルウムに居るんですがその編成は…

ジオング ザク1x2 エルメス

途中のザク1が泣けますね^^;
組んでみた結果…弱ww

何でしょう部隊長が後ろでエルメスを使っていたころが強かったような…
ジオングは攻撃が当たらないから勝負にならないのです。

前回までの構成

ゲルググ リックドム リックドムⅡ エルメス

の方がいいのかもしれない

階級が低くてLvも低いから今は制限機2機組みは止めたほうがいいのかも
任務しばらく控えようLv上げしないとorz

あとムーアでの編成
G-3 ガンダム 魚(戦闘機) ジムキャノン
あんまり戦闘見ないからコレでいいのか悪いのか?

試行錯誤して頑張っていきましょう

ではノシ

GNO3を始めようw

ガンダムネットワークオペレーション3
gno3_banner2_234x60_.jpg
仲間を増やせたらと思いブログに取り上げてみました。
興味がある方は続きをお読みくださいね^^

GNO3をやってみた

昨日からGNO3をやってみました
スペックの低いノートでも2Dなら出来るようなのでやってみました

鯖はムーアとルウムで無駄に2キャラ!!
開始時に一番上にあった鯖と一番下にあった鯖です

連邦男キャラとジオン女キャラで作ってみました!
このゲーム放置してても進んでるんで2キャラでも問題なし

ただどっちを主軸にするか考えとかないといけませんけど^^
その場合、活気のあるほうにしようと思いますけどね

基本このゲーム機体等の編成して放置で進むから他の事をしてても
OKなのがいいですよね、、、プラモの表面処理とかwww

では、次回ノシ

スポンサードリンク

Copyright © ステプラ!エタでテミスな世界 All Rights Reserved.
まとめ ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
