ギュネイ・ガス専用ヤクトドーガなど、自分のプラモ作成の失敗談になるかもしれないブログ


TOPスポンサー広告スポンサーサイト

ギュネイ・ガス専用ヤクトドーガ

これからは完成品カテゴリーに作った完成品?プラモをアップしていきます

初エアブラシ作品です。
スミ入れ等一部省いておりますが最初と言うことで色々と妥協点があります。

CIMG0748.jpg


シルバーの上にクリアブルーを吹いたところ何故かヤクトドーガの色っぽくなってしまいました
ゴールド部分はシルバーの上からクリアオレンジとクリアイエローも吹いています
黒の部分は余ったシルバーにブラックを足しガンメタにして吹きました。
赤の部分はメタリックレッドで筆を使って塗りました。

CIMG0749.jpg

CIMG0753.jpg

CIMG0757.jpg

CIMG0759.jpg


もう少しポーズの付け方考えたほうがいいな今後は気をつけましょう

制作日々を振り返る
作っていて思ったのがパーツの管理はしっかりやったほうがいいと言うこと
毎回パーツを無くす無くす何回あったことか…

あと塗装したばかりの物を落っことすとかorz
しっかりとした持ち手置場があればと塗装中に嘆くこと多し

やっとまともに?最後まで作ったものなので反省点のほうが多いです。
最後まで作りきることがやはり大事ですねと身にしみました
おかげで次に生かせそうです、、

パーツを無くすと塗装乾燥中に手で持ってしまうとか、ほかの塗料がついちゃったとか…その他諸々
多いなぁさすが最初と言ったところですね

次に完成品が載ることがあるのか待て次回!!
TOP過去の完成品ギュネイ・ガス専用ヤクトドーガ

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

お~、ついに完成したんですねぇ。おめでと~

作ることで、いろいろと学ぶ部分がありますよね。
次の作品楽しみにしてますぜ~ ノシ
逆神 at 2008/03/24(月) 22:57 | URL

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://kurakiyami.blog85.fc2.com/tb.php/176-63b87e24
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © ステプラ!エタでテミスな世界 All Rights Reserved.
まとめ ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
