ティエレン地上型など、自分のプラモ作成の失敗談になるかもしれないブログ


TOPスポンサー広告スポンサーサイト

ティエレン地上型

この時期はゲーム三昧でロクにポーズもとらせず、、
写真が少ないということをご理解のほどよろしくです。
(デジカメバッテリーも無かったので仕方なくね
CIMG0894.jpg
なぜか腰に手を当てたポーズで放置しておくことが多かったので一枚
CIMG0891.jpg
武器装備時で二枚い目
CIMG0892.jpg
ガンダムを狙い打つ見たいな、、(キュリオスをイメージしてね
で以上で写真は終わり一枚目でバッテリーがなくてね、(涙目

で今回の感想
塗り忘れが多かったことと塗料に薄め液の入れすぎによるプラモが脆くなり
部品が折れるなどなど、、失敗の多かったですね未熟だ

あと不満はドライブラシでいい感じな緑部分に対しそれに馴染まない
他の色何か方法があるんでしょうが思いつかないので今回は妥協です。

前回と違い筆塗りしかもラッカーでと言うでも意外といけるものですね
マスキングもしてますが少し失敗しまして、あっオレンジ部分です
なので隠す意味を込めてエナメルでざっとスミ入れしました

エナメルスミ入れ初挑戦!溶剤が臭かったのが印象的です
ラッカーの方がマシだと一瞬で思いました。

しかし簡単にスミ入れしない部分の拭き取りができたので以後エナメルで
スミ入れして行こうと思いました。

と言う訳で感想は以上です。

てことで明日へ続く!!
TOP過去の完成品ティエレン地上型

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://kurakiyami.blog85.fc2.com/tb.php/214-16e9e9d9
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © ステプラ!エタでテミスな世界 All Rights Reserved.
まとめ ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
