転生して一回目など、自分のプラモ作成の失敗談になるかもしれないブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
TOPスポンサー広告スポンサーサイト

転生して一回目

20090510231434
早速携帯から書いてます。
で今日は配信しつつ作っているスローネドライを作り直ししてます。早い話が2体目です…

角が折れてプラ板で補修したんですがヤスリを掛けていたら遥か彼方に飛んで行きました、ですから角を無くしたほうは頭部を小改造して再利用しますのでご安心を

今回作り直しになったからには後ハメ加工しようとニコニコ動画でスローネツヴァイを作っていらした方を参考に脚の後ハメを決行しました。

さらに何を思ったのか私は肘も加工してしまったんですがマスキングで十分だったと気づいてリカバリ中

考え無しに作ってはいかんな少し頭を冷やそうか…

今回はこんな感じバイバイ
TOPプラモ製作転生して一回目

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://kurakiyami.blog85.fc2.com/tb.php/216-1b921a6c
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © ステプラ!エタでテミスな世界 All Rights Reserved.
まとめ ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。