ドライを作るよ?回目くらいなど、自分のプラモ作成の失敗談になるかもしれないブログ


TOPスポンサー広告スポンサーサイト

ドライを作るよ?回目くらい

20090514001251
昨日は残業がありで牧場物語をプレイしていたらプラモ作る時間が無くなってしまいました

さて本日は腕のリカバリーの続きです。組んで稼働を試した所、左肘がひっかかる感じが(。・ω・。)

干渉していると思わしき所をナイフやヤスリで削り何とか出来ました。

で今回はついでに合わせ目消しもしておきます、瞬間接着剤を合わせ目に流し込んでサクサク消します。プラモ用接着剤は硬化に時間がかかるので、なるべく使わない方向で行きます。

今日の作業はコレで終わりです。

バイバイ
TOPプラモ製作ドライを作るよ?回目くらい

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://kurakiyami.blog85.fc2.com/tb.php/218-1a31bdc7
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © ステプラ!エタでテミスな世界 All Rights Reserved.
まとめ ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
