パソコン注文しちゃった…など、自分のプラモ作成の失敗談になるかもしれないブログ


TOPスポンサー広告スポンサーサイト

パソコン注文しちゃった…

初自作パソコンめちゃくちゃ不安だぜ

CPUをi7にしたので、その分値段が…値段がぁぁぁ
当分物買えへんわウチ、、、ゲームソフトの焼け買いは自重するしかない

セキュリティソフトも無いから何とかしなきゃならないんだけど
それは貯まりに貯まったヨドバシポイントorもう行くことが無いヤマダのポイントで何とかする予定。

とりあえず自作に必要なパーツは買ったはず…途中から焼けになりほぼ接続可能なパーツなら何でもいいやと!!PCケースに電源、キーボード、マウス、DVDドライブここら辺が超適当になりました

電源は一応650Wにしてますグラボが9600GTなんでコレくらいかなと独断と偏見で
とか言いつつ先輩がコレぐらいが妥当と言いなさったんでコレにしたんですけどね

メーカーが多すぎて選ぶのに困る同じ型でメーカー違うとか
何が違うんだか分からんて、一応中国方面関係の物は避けましたけどね

一抹の不安は電源って接続用のコード着いてるんだろうか?
付いてなかったらウチ買えるけど買いたくないわ!!

あぁぁ財布が軽いww車を買わずに自作パソ、、

では不安になりつつもバイバイ
TOP日記パソコン注文しちゃった…

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://kurakiyami.blog85.fc2.com/tb.php/223-d35d5453
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © ステプラ!エタでテミスな世界 All Rights Reserved.
まとめ ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
