ユースト配信についてなど、自分のプラモ作成の失敗談になるかもしれないブログ

スポンサーサイト

TOPスポンサー広告スポンサーサイト

ユースト配信について

ユースト配信の今後

ガンプラを中心にやっていきますがモチベーションが保たない…表面処理で黙々とやる配信がなんだかなぁと思ったため、その他に何かしら配信します。

ラグナロクオンラインとかガンプラ自作案のペンタブによるスケッチなどを考えています。

別に表面処理でもいいぜ!って方がいたら黙々と表面処理をしていくも配信しますぜ。

機能的な話です
自作パソにて配信時はステレオミキサー等が利用可能になりますのでチャットの返事を私自身の声で返答できるようになりました。BGMも流せますし、ガンプラ作っていてもキーボードが塞がってないからチャットにコメントできます等々、前より良い環境になりました。

パソコンの置き位置の関係で塗装ブースが使えないんですがコレは親の荷物をパソコンデスクの下から移動してもらうまで無理そうです。

ノートパソコンについて
ステレオミキサーがないので音が流せない環境が整えられれば…しばらくお待ちください。なのでノートでは音無しになります、申し訳ない。

以上お知らせでした
TOPお知らせユースト配信について

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://kurakiyami.blog85.fc2.com/tb.php/227-61045629
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © ステプラ!エタでテミスな世界 All Rights Reserved.
まとめ ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
