作ります月一体など、自分のプラモ作成の失敗談になるかもしれないブログ


TOPスポンサー広告スポンサーサイト

作ります月一体

ホムペが更新できない!

理由はわかってる失敗が多いんでなかなか先に進めない…だが!それではホムペが更新できん(涙)

だから決めたのだ!以後月一でMGを作ると!!

パチ組の墨入れで仕上げて行きますので見たいキットがあれば要望お待ちしてます(限定品や大型は…ちと保留で)

来月作るものは、こちらで決めてありますんでお楽しみに~って今旬だから分かるかな?
TOPプラモ製作作ります月一体

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://kurakiyami.blog85.fc2.com/tb.php/234-c2b3464a
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © ステプラ!エタでテミスな世界 All Rights Reserved.
まとめ ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
