月一MG!ガンダムエクシア製作一回目など、自分のプラモ作成の失敗談になるかもしれないブログ


TOPスポンサー広告スポンサーサイト

月一MG!ガンダムエクシア製作一回目

MGガンダムエクシア、イグニッションモードをワングーで
ポイント消費でタダで貰ってきました!!

なんで今月の月一MGはエクシアを作っていきます!!

特典はコチラ
CIMG1219.jpg

CIMG1220.jpg

では説明書どおりに組み立てていきます。
最初はGNドライヴの組立てからです。
CIMG1222.jpg
一つのドライヴに電池四つとは…だがコレで不満は消えましたね
CIMG1226.jpg
まぁ綺麗です、、、、

次に胴体!!MGはパーツが多いから処理が大変だねぇ
CIMG1228.jpg
CIMG1230.jpg
CIMG1231.jpg
頭!やっぱりリペアですよねぇ
CIMG1234.jpg
腕が右腕だけなんて楽なんだ!!だが一応左も作るんです
CIMG1235.jpg
今日は疲れたんでこの辺で本日は製作終わります。
墨入れどーしよとか思いつつこの辺でバイバイ
TOPMGガンダムエクシア月一MG!ガンダムエクシア製作一回目

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://kurakiyami.blog85.fc2.com/tb.php/237-791acc6f
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © ステプラ!エタでテミスな世界 All Rights Reserved.
まとめ ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
