ガンダム戦記買って来たなど、自分のプラモ作成の失敗談になるかもしれないブログ


TOPスポンサー広告スポンサーサイト

ガンダム戦記買って来た

20090905190207
ガンダム戦記…今は無き先輩が欲しがってただけはある
楽しいぞオンライン!!お陰で午後からやりっ放しだ、、
ps3買ってから初めての長時間プレイになった。

今まで肥やしになってたからなぁ

オンライン用に連邦とジオン両方のデータを作ったんですが
なんと!ストーリーモードを両方クリアすると
傭兵モードが出て両方使えるって…

つーこって現在ストーリーモードを進行中

あとオンラインで気になったのは回線の影響下ゲーム中にルーム消失
燃えていたのに!!くぅぅ

オンライン時の名前は紅羅樹のkurakimonoで参戦中
見かけたらよろしくね
(基本ボイスチャットは無しでUSB接続マイクが無いんで)

ではバイバイ
TOPガンダム戦記ガンダム戦記買って来た

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://kurakiyami.blog85.fc2.com/tb.php/245-d0bd7db3
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © ステプラ!エタでテミスな世界 All Rights Reserved.
まとめ ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
