フレンド作らないとダメかなぁなど、自分のプラモ作成の失敗談になるかもしれないブログ


TOPスポンサー広告スポンサーサイト

フレンド作らないとダメかなぁ

アレからP貯めに貯め
とりあえずアレックスを入手したので機体性能問題なし

武器もそこそこなんだけどNTライフルとかないんだよ

次にオンラインにいる人ソロが多くて困る
最低限ソロですとかコメントしといてくれないと弾かれて時間の無駄

ルーム探すのが一苦労だから結構時間の無駄になる

やはりフレンド登録して呼び合ったほうが確実のようですね

ID:kurakimono

上が私のidですので見かけたら気軽に登録してくだされ
マナーさえ守ってくれる方なら誰でも拒まないので^^;
(例えば協力なのに意味なく味方にしつこく攻撃しまくる人とかはNG)

初心者歓迎!ミッション進行パーツ集めにも協力しますよ~
傭兵なんで陣営問わず!!

通りすがりのMS乗りだ、覚えておけ

ではバイバイ
TOPガンダム戦記フレンド作らないとダメかなぁ

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://kurakiyami.blog85.fc2.com/tb.php/247-d92583ca
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © ステプラ!エタでテミスな世界 All Rights Reserved.
まとめ ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
