完成オーガンダム(実践配備など、自分のプラモ作成の失敗談になるかもしれないブログ


TOPスポンサー広告スポンサーサイト

完成オーガンダム(実践配備

20091103174406
テイルズ&スパロボやりつつ完成しました~

現在スパロボネオをやってて中々カメラに手が出ないんでホムペへ上げるのは…クリアしてからか、気力が尽きてからかな。

今回のスパロボやたら戦闘長くてやっと30話が終わり個人的にあと8話ぐらいでクライマックスになって欲しいもんですよ

てことで、詳しいことはホムペへ上げるんで説明は此処ではしません。
(携帯じゃきついから)

では次回バイバイ
TOPプラモ製作完成オーガンダム(実践配備

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://kurakiyami.blog85.fc2.com/tb.php/257-2d50246b
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © ステプラ!エタでテミスな世界 All Rights Reserved.
まとめ ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
