GNO3をやってみたなど、自分のプラモ作成の失敗談になるかもしれないブログ

スポンサーサイト

TOPスポンサー広告スポンサーサイト

GNO3をやってみた

昨日からGNO3をやってみました
スペックの低いノートでも2Dなら出来るようなのでやってみました

鯖はムーアとルウムで無駄に2キャラ!!
開始時に一番上にあった鯖と一番下にあった鯖です

連邦男キャラとジオン女キャラで作ってみました!
このゲーム放置してても進んでるんで2キャラでも問題なし

ただどっちを主軸にするか考えとかないといけませんけど^^
その場合、活気のあるほうにしようと思いますけどね

基本このゲーム機体等の編成して放置で進むから他の事をしてても
OKなのがいいですよね、、、プラモの表面処理とかwww

では、次回ノシ
TOPGNO3GNO3をやってみた

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://kurakiyami.blog85.fc2.com/tb.php/280-f5437d8b
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © ステプラ!エタでテミスな世界 All Rights Reserved.
まとめ ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
