今週の編成はこれで行こうなど、自分のプラモ作成の失敗談になるかもしれないブログ


TOPスポンサー広告スポンサーサイト

今週の編成はこれで行こう

今週の編成!

ムーア鯖の連邦キャラは、、
GP01Fbが二機で近距離、中距離に配置して残りは初期ボール、ジムキャノン
フルバーニアを二機にするともう配備できるのが限られてしまうww

だ・け・ど!!
回避が高いからなかなか当たらず壁に最適で
マップ配置通常で七~8割勝利できるようになりましたw

しかし!回避壁のGP01Fbに乗っている人材に不安要素がありました
部隊長こと私の分身クラキ少尉は、何を血迷ったのかスキルが命中向上ばかり
命中重視の敵機体にやや押されてしまう^^;

レベル15の時点で命中だけ47やけに高く感じる
回避しても攻撃がまったく当たらないのでは困ると訓練した結果がこれ

近接命中重視へ育成した!!
・・・アレ?回避壁じゃなかったとかいまさら思ったorz
マジで極端な命中向上だったw

そしてルウム鯖は
ガーベラ・テトラ、ザク2、ザク1、エルメス

こちらは回避壁としてガーベラが奮起してエルメスで撃ち抜く仕様
壁役の部下がちょっと頼りないのが難点で連邦キャラ部隊長より被弾する

その代わりエルメスに乗った部隊長
アルミ少尉は中遠距離射撃使用で盾封じもちで連邦の盾に対抗してます
ガーベラが耐えてるうちに早く早く!!ガーベラごと撃って!!って感じです

さて前回の大規模任務は参加鯖両方とも連邦勝利で終わってますから・・・
と言うことで星の屑の成就のため今回はがんばりましょう

ではでは~
TOPGNO3今週の編成はこれで行こう

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://kurakiyami.blog85.fc2.com/tb.php/284-e101954d
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © ステプラ!エタでテミスな世界 All Rights Reserved.
まとめ ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
