通常戦闘勝てなくなってきたなど、自分のプラモ作成の失敗談になるかもしれないブログ


TOPスポンサー広告スポンサーサイト

通常戦闘勝てなくなってきた

タイトルどおり勝てなくなってきた感じがするため編成変更

ムーア鯖

攻撃シフト
GP01Fb G-3 ジムキャノンⅡ 初期ボール

又も命中にこだわった結果こういう風になりました
変更点としてGP01FbからG-3にしたのが大きい

これによって搭載値(デッキを組むための数値みたいなもの)が2増えたんで
ジムキャノンⅡを配備しました、後はボールをどうにかしたいけど今は無理w

階級が上がればいいんだけどなかなか上がらないので仕方ない

ルウム鯖
攻撃シフト
ガーベラ・テトラ ジオング リックドムⅡ ザク1

こちらも命中重視です

勝利の鍵はジオングのハンドビーム攻撃!!
こっちは中尉に階級が上がったため多少は編成が楽になってます

で新たに編成組んでおいてなんだけどさ・・・明日の大規模終わったらZじゃないか
結局新たに組みなおすことになるんじゃないか、なんて思ったけど振り返らないw

さっきまで勘違いしてて陣営移動来週だと思っていたよ
今日自分で4月9日と次回の陣営変更可能の前日の日付書いたのにさ

ああぁ疲れてんな自分としみじみしちゃったよ
だから寝よう明日が休みでも今日は寝とこうと思った

それでは次回ではでは~





TOPGNO3通常戦闘勝てなくなってきた

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://kurakiyami.blog85.fc2.com/tb.php/285-5b738992
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © ステプラ!エタでテミスな世界 All Rights Reserved.
まとめ ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
