Z編一週目のお編成など、自分のプラモ作成の失敗談になるかもしれないブログ


TOPスポンサー広告スポンサーサイト

Z編一週目のお編成

Z突入!と言うことで今週の編成はコチラです。

ルウム鯖ジオン共和国

速攻シフト

アクトザク ガルバルディβ ガッシャ エルメス

アクトザクをトレードでゲットできたため通常戦闘で負けることがなくなった
ガーベラを壁にしてましたが勝てなくてアクト買ってしまいましたw

正直ジオン共和国きつくないですか?
MSしょぼい割りに敵にはリックディアスとか普通に出てくるんですが^^;
量産期なのにHPがあるからかなり大変4機出てくるとかガーベラ持たないよ

で次回はキュベレイが入るはずなので今回はこれで乗り切ることにします

ムーア鯖エゥーゴ

速攻シフト

GP01Fb ジム指揮官 ガンダムMk2x2

たまに遊び

攻撃シフト
ガンダムMk2x3 ジムキャノンⅡ

とまぁこっちは可もなく不可もなくです
百式が在ればいいんですが今回見送ったので仕方がありませんね

一応こっちでもエルメスを手にしたんですけどルウム鯖の部隊長ほど活躍できないんで倉庫に眠ってます。勿体無いかもしれない^^;

安定しているのでムーアはこれで放置しまーす
19レベルになるまでほっときますw

今回はこの辺で、バイバイ

 
TOPGNO3Z編一週目のお編成

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://kurakiyami.blog85.fc2.com/tb.php/286-958329c6
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © ステプラ!エタでテミスな世界 All Rights Reserved.
まとめ ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
