初褒賞機を借りました~など、自分のプラモ作成の失敗談になるかもしれないブログ


TOPスポンサー広告スポンサーサイト

初褒賞機を借りました~

ルウム鯖のキャラがチーム内MP1位になったので

ガザC☆

を使わせてもらってます^^
まぁGW明けたらクール終了で消えるんだろうけどさw

ジオンにハンマハンマが入ったためやっと強い盾持ち機体がきた!!
でも部隊長、中遠距離使用だから部下に譲った

部隊長にはキュべレイで今週も猛威を振るってもらおう

*ムーア鯖*
こっちは教育型コンピュータⅢが手に入ってZがかなり強い
命中、回避+10は強い素晴らしい最前線でもいい勝負が出来るように

しかしLv不足で後一歩のところで負けるけどwwwww

両方とも今週はVP狙いで行くのでまた放置だw

ではでは~
TOPGNO3初褒賞機を借りました~

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://kurakiyami.blog85.fc2.com/tb.php/288-63e2240d
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © ステプラ!エタでテミスな世界 All Rights Reserved.
まとめ ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
