ポケモンW初日など、自分のプラモ作成の失敗談になるかもしれないブログ

スポンサーサイト

TOPスポンサー広告スポンサーサイト

ポケモンW初日

早速プレイを開始して主人公を女の子アルミに(ポケモンは何故か女の子)
お約束の三匹はミジュマルにしました
水タイプ好きなんで選びましたけど可愛さは^^;

名前は…シンキロウに決定!!(使わないから的な意味で)

最初は説明ラッシュで途中で
ヨーテリーとミネズミを手に次の街へ着くと同時にミジュマルはPCへ預けましたwwその後プラズマ団登場!ポケモン解放を訴えてますが後で面倒起こすんでしょ?

何度かバトルが起こりましたがヨーテリーできり抜けて最初のジム戦前まで来ました結構ヨーテリーは強い気がしますなんで、しばらく使っていきます

今後の予定
ネコ好きなのでこの子チョロネコを育てていこうと思います
とくこう高いのに生かせる攻撃がないから最初は苦労するかもね^^;

今日は寝てしまったため全然進めてませんのLv上げで今日は終わりそうww

今回のゲット
ミジュマル=シンキロウ
ヨーテリー=テリーネ
ミネズミ =ミッOー
チョロネコ=スチール(パートナー候補変なのに進化しないでと期待)
バオップ =バオウム

では次回ノシ
TOPポケモンポケモンW初日

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://kurakiyami.blog85.fc2.com/tb.php/297-c78978cd
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © ステプラ!エタでテミスな世界 All Rights Reserved.
まとめ ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
