ポケモンW3日目など、自分のプラモ作成の失敗談になるかもしれないブログ

スポンサーサイト

TOPスポンサー広告スポンサーサイト

ポケモンW3日目

はい三日目かなり遅いペース

途中戦国ロワイヤルとヤフー版怪盗やってたせいです^^;
あとあまり進めると書く量が増えるため少量進行

今回は二番目ジム戦突破しました
町の人が森に行けば格闘ポケモンがやさしすぎるアドバイスがあったので結局弱点突いて勝っちゃいました。

ただし『かたきうち』で格闘ポケモン沈んだので
結局猫ちゃんで止めを刺しました

ジム戦後プラズマ団が化石を奪ったのを追いかけるんですが
猫のパワー不足を思い知ったレベル差があっても押し切れない><
進化してこれじゃ先が思いやられます^^

その上毒ばかり受けて森は何回、回復おねーさんまで引き返したことか

苦労しつつ例の街に到着
これでビクティムやゾロアに会えるんだよね

前売り券もちで映画を見たので準備万端!!
でも性格に悩んでなかなか受け取らないんですよね自分

悩みつつ次回行けたら三つ目のジム戦攻略へ

ではではノシ

ゲットしたポケモン
ナゲキ=シブキ
クルミル=シルク
チュリネ=リュネ
フシデ=アクミ
メグロコ=タゴサク
ダルマッカ=ディアッカ
TOPポケモンポケモンW3日目

このエントリーにお寄せ頂いたコメント

URL:
コメント:
 

このエントリーにお寄せ頂いたトラックバック

このエントリーへのトラックバックURL
http://kurakiyami.blog85.fc2.com/tb.php/300-e0af2542
このエントリーにトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スポンサードリンク

Copyright © ステプラ!エタでテミスな世界 All Rights Reserved.
まとめ ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
