プラモ製作など、自分のプラモ作成の失敗談になるかもしれないブログ



エールアストレイ(仮)

20100203221237
ノワールの背中を移植しエールを装備してみた。
しかし背中が多少幅広な気がしたんで今詰めてます。

楽しくなってきたぜ

ブルーの見納め

20100202183230
これから、ノワールから背中を頂きパック接続を付ける予定です。

検証としてエールだけを試しに合わせた結果、予想どおり肩がぶつかってしまいます。

ノワールストライカーは平気そうですが他ストライカー装備は大変かもしれない。

打開策としては肩を削り干渉を無くす、諦め案としてオリジナルパックを作るか…

ちと考えみます

ではまた

合わせ目消し完了

20091206224411
合わせ目消しが終わり部分塗装へ行こうとしたら塗料がないのだった。

土曜出勤が続き次の土曜も出勤か…と思うと買い物への足が遠退く

塗料を入手しだい塗装開始します。

デストロイモードも待ってるしね


では次回

ボケ連発

20091129230512
いつも通り少し撮っては繋げる
で録画をしていたんですが作業抜けが多発してましった。

腕のトンファー付けてないのに録画を止めてしまったり今回あまり説明書を見てないのが原因か

足からは気を付けますかなぁ

では次回

録画しつつ製作開始

20091128223010
まったり録画を開始しました。
Webカメラを布テープで固定してみたんですがどうなることやら…

では次回

スポンサードリンク

Copyright © ステプラ!エタでテミスな世界 All Rights Reserved.
まとめ ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
