自分のプラモ作成の失敗談になるかもしれないブログ



やはり凸凹

龍備の髪が思った通りの凸凹
ま、気にしたら切り無いけど気になるんだよね。

まぁ明日にしましょう


サフ吹きをしただけで蚊に六ヶ所も刺されたし!トホホ
仕事後で汗かいてたのがまずかったか、塗装ブース使いたい(笑)

気にしたら負け?


とりあえず明日にはサフ吹きしてみて
色々妥協することにしよう。

明日は雨降らないことを祈ろ

作成中


ポリパテで埋めたんだけど細かい凹みが多くて表面処理が大変だ~

ちびちび溶きパテ塗ってやってますがなかなか上手く行かない

少しずつ頑張るかぁ

DSを修理に出して


DSを修理に出したところ…
任天堂さんからの見積りの連絡を受けたとき修理品のDSのポケモンプラチナ仕様は限定品のため部品が無いためヒンジ以外の不良がありましたら通常新品DSホワイトに変えさせてもらいます。

色はお好きな物を選んでもらっても良いと言われました。

限定品のDSでかなり凹みましたが、オッケーをだしました。
(いきなり好きな色って色が分からん)

で修理から戻ってくるとやけに綺麗になったDSが…

本体を交換させていただきますが、お預かりの本体は特別デザインの為、本体の天面と底面の外装については移植させて頂きました。

つまり中身がDSホワイト新品になって戻ってきたと…交換されると思って諦めてたけど、まさか移植とは任天堂さん凄いなw

このDSは大事に扱おう!

めだろっと!


ということで買ってまいりましたメダロットDS!

何年ぶりか、またこうしてメダロットをプレイできる日が来ようとは!

従来のシリーズとは仕様が若干違ってはいるものの、3Dで表現されたメダロット達はなかなかカッコいいです。

いろいろと気になったところを修正しつつ、この調子でシリーズ展開が続いてくれるといいですね。

初褒賞機を借りました~

ルウム鯖のキャラがチーム内MP1位になったので

ガザC☆

を使わせてもらってます^^
まぁGW明けたらクール終了で消えるんだろうけどさw

ジオンにハンマハンマが入ったためやっと強い盾持ち機体がきた!!
でも部隊長、中遠距離使用だから部下に譲った

部隊長にはキュべレイで今週も猛威を振るってもらおう

*ムーア鯖*
こっちは教育型コンピュータⅢが手に入ってZがかなり強い
命中、回避+10は強い素晴らしい最前線でもいい勝負が出来るように

しかしLv不足で後一歩のところで負けるけどwwwww

両方とも今週はVP狙いで行くのでまた放置だw

ではでは~

【GNO3】ムーア鯖にチームを設立

ムーア鯖内にチームを作ってみた。

リーダーはスチール・トアール少尉作ったばかりです^^;

とりあえず褒賞機狙いなので自分から募集する予定はないのです
ですがチームに入ってみたいと言う方はGNO3内メールかこの記事にコメントしてください

自分から募集する気はないですが来る者拒まず去るもの追わずでやって行きます。

ではでは~

Z編一週目のお編成

Z突入!と言うことで今週の編成はコチラです。

ルウム鯖ジオン共和国

速攻シフト

アクトザク ガルバルディβ ガッシャ エルメス

アクトザクをトレードでゲットできたため通常戦闘で負けることがなくなった
ガーベラを壁にしてましたが勝てなくてアクト買ってしまいましたw

正直ジオン共和国きつくないですか?
MSしょぼい割りに敵にはリックディアスとか普通に出てくるんですが^^;
量産期なのにHPがあるからかなり大変4機出てくるとかガーベラ持たないよ

で次回はキュベレイが入るはずなので今回はこれで乗り切ることにします

ムーア鯖エゥーゴ

速攻シフト

GP01Fb ジム指揮官 ガンダムMk2x2

たまに遊び

攻撃シフト
ガンダムMk2x3 ジムキャノンⅡ

とまぁこっちは可もなく不可もなくです
百式が在ればいいんですが今回見送ったので仕方がありませんね

一応こっちでもエルメスを手にしたんですけどルウム鯖の部隊長ほど活躍できないんで倉庫に眠ってます。勿体無いかもしれない^^;

安定しているのでムーアはこれで放置しまーす
19レベルになるまでほっときますw

今回はこの辺で、バイバイ

 

スポンサードリンク

Copyright © ステプラ!エタでテミスな世界 All Rights Reserved.
まとめ ほったらかしでも稼げるFC2ブログテンプレート [PR]
